ブラジリアンワックスを製造するにあたって一番気をつけた部分、それはオーガニックにこだわりました。
化粧品を作る際は保存料(防腐剤など)や着色料・香料など、色々と混ぜて作る事があるのですが、Brabianca Moist Sugar WAXはナチュラル製法で作られております☆

成分は主にハチミツと砂糖。
茶色い色味はカラメルの色です。

Bra28お肌に優しいので安心してご使用いただけます♪

他社さんには無い成分も配合されているのです。

その他にも、お肌を保湿するための

ヒアルロン酸 

水溶性コラーゲン

植物性のセラミド

などを配合しており、どれもお肌の為に良い成分です☆
ブラジリアンワックス業界では最新のものになっています!

Bra27

お肌へのダメージは最小限に。

とはいえ、毛を毛根から一気に抜いている為、毛穴へのダメージはかかってしまうのも事実。
毛穴からが出た!!お肌にみが出た!!湿疹のようにお肌がふくれてきた!!
という状態になる事も、太い毛を抜いた時に起こることがあります。

あとはペーパーを剥がす角度が斜め上だった時なども痛みを強く感じやすいので平行に剥がすようにしてみて下さいね♪

しかし、焦りは禁物です!そっと冷たいタオルで冷やしてあげて下さい。
赤みなどは1日以内に納まりますし、血もずっと出続けるわけではありません。
プクっと腫れてしまった場合もそっと冷やしておけば治まります。

この時、かゆみが出ても掻きむしらないように気をつけてくださいね♪
沈静用のアフターローションなどで毛穴を引き締めて保湿してあげるのも良いと思います。

今なら限定でプレミアムアフターローションが付いてきますので、それをご活用くださいね☆

Bra10

脱毛後のお肌は清潔に、ゆったりとした服装で過しましょう♪

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事