皆様、こんにちは!
秋も深まる中、朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。
世の中はハロウィンムード☆
かぼちゃでできたハロウィンマンが街中色んな所にいますね!
仮装してパーティーする予定の方々も多いのではないでしょうか?
Bra18

【鼻毛脱毛WAX】Amazonでも販売しております。

こちらの鼻毛用の脱毛ワックス、男性にも大好評のようです♪
Brabianca Moist Sugar WAXは女性の方のご購入者様が多かったように感じますが、
【KING’s NOSE WAX】は男性の方のご購入者様が多いです!
自宅で自分で脱毛できるというのがやはりいいですよね!
Bra19

Amazonでも高評価レビューを続々と頂いております。
(レビューしてくださった方々、ありがとうございました!)

美容室で1回1,500円だったのに。
自宅で超簡単にお手入れする事ができました。
彼にも勧めて、楽しくお手入れできました。
電子レンジでの温めた後、部屋の気温によって固まり方が違うのでその辺だけ注意が必要です。
セルフでこんなに安いならもっと早く買っておけば良かったです(・∀・)

【実は人にやってもらうと高い】という事に皆さん気付かれているようです・・笑
彼と楽しく鼻毛脱毛だなんて・・なんて羨ましい光景でしょう!!
こういうパーソナルな鼻毛事情について言い合える仲って素敵ですね☆
これを機にいつも飛び出してる彼の鼻毛を一斉脱毛しちゃいましょう!

 

うおーーー抜けたーー!

能書きはいい、やれば分かる

ものすごい抜ける!
痛いのかと思ったけど、痛いというよりは抜くときの
「ガッ」
という衝撃があったかなー。

とりあえず再注文した笑

再注文、ありがとうございます!!!
そうなんです。ためらうよりも勢い良く抜くことが重要なんです。
どうしても生えてきてしまう、鼻の入り口付近の鼻毛を一網打尽に脱毛
できますので、ハサミや鼻毛カッターでお手入れされていた方には
快適度が全然違うみたいです♪

他にも続々と有難いレビューを頂いております!
本当にありがとうございます。
また次回もご紹介させていただきます☆

現在初回生産分が完売間近となっております☆追加生産をしている最中になりますので、
売り切れになる前にこちらでGetしちゃってくださいね!

現在はこちら本サイトよりご注文いただけます→【KING’s NOSE WAX】

Bra20Happy halloween !!!

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事