去年よりもブラジリアンワックスに対する注目度が上がってきているようです♪

以前、メンズブラジリアンワックスの波が来ている・・・とのお話しをしましたが、やはり興味のある方は多いようです!

 

Bra14

先日、日本代表の武藤嘉紀選手や太田宏介選手がブラジリアンワックスにハマっている!!

という記事を書きましたが、その後、メンズの皆様のワックスのご購入が増えてまいりました!

男性のブラジリアンワックス脱毛利用者さんが増加中です☆

Bra11

トゥルットゥルンになれます!

私の周りにも美意識の高いメンズ様達がいらっしゃいますが、皆口々に、

『ブラジリアンワックスって痛いの?』

『カミソリで剃るとすぐ生えてくるから嫌なんだよね』

『俺、自分のムダ毛が嫌いなんだ・・』

と、まさに女子バリにブラジリアントークが弾み、私は楽しい限りです♪♪♪

中には自転車を趣味でやっている・サッカー・その他スポーツをやっている方々は

衛生面やスタイリッシュにウエアを着こなす為に脱毛を希望している方もいらっしゃいます。

『彼女に遊び半分でやられたけど、意外にハマってしまった。』

という方までいらっしゃいました。

中途半端に剃るよりも毛根から一気にブラジリアンワックスで脱毛した方がツルツルは長持ちするし、触り心地がクセになるそうです♪

Bra12

暖かくなってきて、ムダ毛があることでムレを気にする方もいるようで、

より快適に過すためにブラジリアンワックス脱毛をする方もいらっしゃいます。

毛のある・無し、美意識の注目度や無頓着さには個人差がかなりあると思いますので、

『これがイイ!!』

『これが正解!!』

と断言することはできませんが、パートナーのいらっしゃる方は女性でも男性でも、

一度ムダ毛の処理方法についてなんとなく話してみるとお互いの価値観がわかっていいかもしれませんね(^^♪

Bra13

ツルツルお肌で快適に過しましょう~♪

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事