毎日暑いですね!!熱中症に気をつけつつ、毎日アイスを食べている
スタッフの新熊です!!

色の濃いアイスやかき氷を食べるとベロ(舌)に色が着くことってありますよね?
青いかき氷(ブルーハワイ)を食べた時なんかは一層青くなって楽しかった記憶が・・
IMG_4016
唐突ですが、その着色、実は歯にも着色しているってご存知でしたか?

舌の色が変わるほどの色素の強い食べ物、歯をよく見ても違いは気づきにくいかもしれませんが、
確実に着色しています。他にも、日々食べているものでも歯のくすみの原因になる食べ物も実はあるんです!

くすみ・着色が起きやすい食べ物とは

代表例:カレー
私も大好きです、カレー!
実は色の濃い食べ物は歯のくすみの原因になります。
他にも、チョコレートや醤油・ケチャップ等も・・
服に付いた時に汚れが落としにくいものの代表であるだけに、その威力の強さを感じます。
ポリフェノール、タンニン、ターメリック等を多く含むものは着色しやすい、と言われているようです。

飲み物にも着色するものは多く、
紅茶や烏龍茶なども一見無害そうに見えますが【茶渋】なんていう言葉があるのと同様で
着色しやすいようです。。。

もう・・何も食べれないし飲めないじゃん・・と。
思ったわけなんですが、、、

そんな時こそ、SHIROKU NARI-NAでホワイトニング習慣!

毎日の歯磨きをシロクナリーナに変えるだけ!
朝晩のケアでしっかりとブラッシングをすることで
■ステイン(着色汚れ)を浮き上がらせ、光触媒効果で汚れを分解!
着色・くすみをホワイトニング!
■しっかりブラッシングを行うことで、汚れの再付着も防止できます!
もちろん、虫歯も予防できます!

使い方も超簡単!!!
3step簡単だからずっと使い続けられるし、忙しい時はLEDライトなしでもOK!!
さわやかなミント味で刺激抑えめなのでどなた様にもご愛用いただけます。
何を食べても歯の着色が気になっちゃった方、ご安心ください!
毎日の積み重ねのケアが重要です☆

シロクナリーナで、白くならな!!です!笑
>>>公式販売ページはこちら!<<<

スクリーンショット 2018-07-31 14.26.39

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事