Brabiancaネットショップの営業のご案内

8月11日(土)〜8月15日(水)は夏季休業とさせていただきます。

8月10日(金)13時までにいただきましたご入金の確認のとれている
ご注文に対しては商品を発送させて頂きます。

■クレジットカードでご購入のご注文に関しましては配送可能時間指定のご注文に関してはお盆期間中も随時発送対応しております。
(※配送会社の都合で自動出荷エラーになってしまった場合は指定日を解除させていただき、休み明けの最短での配送対応となります。)

■銀行振込・NP後払い・Amazonpayでご購入されているご注文に関して入金確認・審査結果確認の事務処理のご対応があります為、発送は休み明けの対応となります。
(※お届け希望日に添えない場合、休み明け最短でのお届け・お時間帯はご指定の時間帯にお届けさせていただきます。)

お盆期間内にいただいたお問い合わせ(お電話・メール)に関しては
16日(木)以降順次、ご対応・ご返信させていただきます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

西日本を中心とした大雨の影響により、
被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 

<一部配送の遅延につきましてのお詫び>
交通障害が発生し、お荷物のお届けに遅延が生じている地域がございます。
ご注文いただきました商品については、状況改善次第、
安全第一で順次お届けをさせていただきます。

お客様へはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ご注文を頂いた方々におかれましては、配達地域により
指定の配送日にお荷物が届かないケースも考えられますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

スクリーンショット 2018-07-25 16.04.06

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事