平素より格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

4月27日(土)~5月6日(月)はお休みを頂いております。

4月26日(金)13時までにいただきましたご入金の確認のとれている
ご注文に対しては商品を発送させて頂きます。

■銀行振込・GMO後払いでご購入されているご注文に関して入金確認・審査結果確認のご対応があります為、発送は休み明けの対応となる場合がございます。
(※お届け希望日に添えない場合、休み明け最短でのお届け・お時間帯はご指定の時間帯にお届けさせていただきます。)

お休み期間内にいただいたお問い合わせに関しては
5月7日(火)以降順次、ご対応・ご返信させていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。・・・休業

■銀行振込・GMO後払いでご購入されているご注文に関して入金確認・審査結果確認のご対応があります為、発送は休み明けの対応となります。

※尚、お届け希望日に添えない場合、休み明け最短でのお届け・お時間帯はご指定の時間帯にお届けさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒、ご了承下さい。

いただいたお問い合わせに関しては
7日(火)以降順次、ご対応させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。
スクリーンショット 2019-04-08 18.00.46

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事