ブラジリアンワックス脱毛ブラビアンカ公式サイト公開に伴い、

スタッフの情報配信もスタート致します!

読者の皆様に脱毛に関する情報を始めとした耳寄りな美容情報を公開して参ります!!

Bra2

簡単に自己紹介をさせていただきます。

サイト運営はブラビアンカオンラインショップの店長、ニイナが務めて参ります♪

私は千葉県生まれの30代の独身女性です☆(彼氏募集中)

美容関係の専門学校にて理容師資格・エステ・ネイルの資格を取得し、

その後は美容室にてエステ部門のチーフを数年間務めました。

更なる専門分野の知識を深めたい、と美容界の老舗、某有名エステサロン

にてアルバイトとして入社。粘り強いSmileマインドにて約7年勤務し、

副店長・店長を経てブランドマネージャーを数年経験させていただきました。

 

移り変わりの早い美容業界の様々な側面を見るうちに、

最近の巷で話題のブラジリアンワックスに出会います。

 

『家で自分で出来るワックスがあったらどんなに良いだろう!』

 

皆に安心して使ってもらえるような安全性の高いワックス、

ケアは簡単に出来るもの、しっかり抜ける!そしてお求め安い価格で、

しかも可愛いやつ!そんな様々なワガママを全部全部盛り込んだ

化粧品が作りたい!と化粧品作りに目覚めた約3年前。

様々な方々のご協力の下、

最高のブラジリアンワックスが誕生致しました!

 

脱毛関連の記事ももちろんですが、美容全般や皆様のタメになるような、

楽しくて読み応えのある記事をたくさん配信していきたいと思います。

皆様、どうか暖かい目で見守っていただけますと幸いです!

それでは、今後とも何卒、宜しくお願い致します。

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事