『この時期の雨、梅雨の準備運動です!』 と昨日、ニュースで言っていました。
準備運動・・・?!梅雨の!?どういうことなんでしょう・・・(笑)

平成27年もこの時期がやってまいりましたよ!沖縄地方は梅雨入りです!!
早いですね~!しかし平年よりは遅い梅雨入りだったそうです。

キャプチャ1
九州方面は5月の末~
近畿・中国・東海・関東甲信越は6月の頭~
東北も6月2週目には梅雨入りの予想となっています!

お天気の良い暖かい日々が続いていますので、梅雨が来るのをうっかり忘れてしまっている、私です(笑)

ジメジメする湿気の季節はブラジリアンワックスでスッキリ快適に♪

梅雨時期のジメジメした期間、気温が低くても湿度が高い日にはなんだか気分が優れない方も多いのではないでしょうか?
特にデリケートゾーンのムレやカブレが気になっている方にはピッタリのブラジリアンワックス!

毛が無くなることで衛生的に過ごす事もできますし、ツルツルになると気分的にもスッキリします!
梅雨時期に夏に向けての下準備をするにもピッタリですね!
時期的にもバッチリ!

女性の方は生理周期に合わせてケアされている方も多くいらっしゃいます。
しかし、生理日前後のお肌が敏感になっている時期は痛みも感じやすくなっていたりするのでブラジリアンワックス脱毛を行う頃合いにも気を付けてみてください。

キャプチャ1
まだ梅雨入りまで1~2週間あります♪
お天気の良いこの時期に色々と活発に行動してみるのもいいかもしれません♪
週末は色々なイベントが各地で開催されているようなので調べてみるだけでも楽しい気分になれます。

梅雨時期に入ったら読書やDVD鑑賞等をして知性を磨くのもいいですね♪
日本に生まれたからには四季を楽しんで過ごしていきましょう!

キャプチャ1

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事