キレイの情報配信記事

【なにそれ新語!?鼻毛ハラにご注意!!】鼻毛脱毛をしよう!

【鼻毛ハラ】ってご存知でしょうか?

あの上司カッコイイ・・・!
あの取引先の人カッコイイ・・・!!

どこにでも魅力的な人はいると思います。
しかし、対面して会話をするとあら不思議。

 『 あれ・・・この人鼻毛出てんじゃん・・・。 』

相手の容姿が良ければ良い分だけショックは大きいものらしいです。

【What’s 鼻毛ハラスメント】
ハラスメントとは・・・?
人を困らせること。いやがらせ。

嫌がらせって・・・!!!(笑)

鼻毛がでているだけで嫌がらせに近い、感情を与えてしまうようです。

WP1

とりあえず好印象をキープする為に、鼻毛処理は必須なようです。
では皆さん、鼻毛処理はどうやってますか・・・・?

①鼻毛をハサミでチョキチョキ・・・
このタイプの方は数日チョキチョキを忘れるだけですぐにコンニチハしてしまう可能性が高いです。
また、毛の生えている向きによっては切ったはずなのに後からピョロっと出てくることもあり、大変厄介です。
◇処理頻度…数日毎に行う ◇危険度…刃物を鼻に入れる為高め ◇処理レベル…普通

②鼻毛カッターでブイーーーン・・・
このタイプの方、多いですね。
ただ、電池が無くなってそれっきり。毛が詰まって壊れた。というお話もチラホラ。
一度は手に入にした経験がある方もいると思います。
マメにお手入れできる方にはオススメの方法です。
◇処理頻度…数日毎に行う ◇危険度…低め ◇処理レベル…毛が詰まったら試合終了

③鼻毛ワックスで一気に脱毛!!
最近の流行はこれ!!
電子レンジされあればお手入れを開始できるお手軽ケアです。ワックスの熱さの加減さえわかるようになればとってもオススメです。
今までは脱毛サロンや美容室だけで行っていたサービスのようですが最近自宅ケア用の商品が販売されています。
◇処理頻度…月に2回位 ◇危険度…温度に注意 ◇処理レベル…毛根から脱毛可能なのでツルツル仕上がり!

毛根からガッツリ抜くなら断然ブラジリアンワックス!

WP2

アナタのイメージ、損なわないでぇ~♪

鼻毛ハラで人知れず嫌われる前に要チェック!!
お手入れラクチン、セルフケアは

→→→【KING’s NOSE WAX】で決まり!!!←←←

↑コチラより詳細ページにJUMPします!

詳しい使い方はコチラ→【失敗しない鼻毛処理方法】

コメント

コメント

公開日: 2015/12/11 最終更新日: 2015/12/22