キレイの情報配信記事

♡Brabiancaで脱毛した方々の口コミ・レビュー♡

ネットで検索してみると、ありがたいことにブラビアンカシュガーワックスをご購入いただいた方々の口コミ投稿を見ることができます。

Bra14美意識の高い方々のご意見☆ありがたいです!

ここで、一部ですがご紹介したいと思います♪

アンジェリカワックスとブラビアンカシュガーワックス、両方使ってみた。
扱いやすさはブラビアンカシュガーワックスの圧勝

塗りやすいのは圧倒的にブラビアンカシュガーワックス。

ワックスを毛に塗っている時も抜く時も、痛みを感じにくいのはブラビアンカシュガーワックス。(と言っても痛いのは痛いですけど。)
初心者の方や痛いの苦手っていう方や相当不器用っていう方はブラビアンカシュガーワックスのほうが良いと思います。

出典:VIO脱毛ちゃんねる(一部抜粋)

サロン展開もされているアンジェリカワックスさんと比較して頂いています。
ドッキドキしながら読みましたが、それぞれのワックスに良い所がある!とありがたい内容でした♪

私はブラジリアンワックスをセルフで何度か使用したことがあり、以前もアマゾンさんで別のワックスを買った経験があります。
こちらのワックスは付属のシートがかなり厚手で使い勝手がいいです!
繊維が多くて絡まりがいいのか、よく抜ける抜ける!!
しかも厚手なので剥がすときに破れることもありません。

このシートだけ単品販売してくれないかな。。。

出典:Amazon.co.jp

実はAmazonでも販売しているブラビアンカシュガーワックス。
附属品の脱毛ペーパーは公式サイトでは販売中です♡
50枚セット・100枚セット/スパチュラあり・なし、それぞれご用意しております。

ワックスを薄く伸ばす、ペーパーをしっかり密着させる、皮膚にそって一気に剥がす
というコツを掴めば、腕や脚などの広い面はほぼ完璧にムダ毛がごっそり抜けます。
それはもう気持ちが良いくらいに。

そして抜けた後の部分は、すっごいつるすべ肌
シェーバーでは味わえない感覚です。

施術後、10日くらいはムダ毛は全然生えてきませんでした。
その後生えてきても、弱くて細い感じなので、チクチク感とかないし、
しばらく処理しなくても全然気にならないくらいです。

出典:@cosme www.cosme.net

天下のアットコスメ様にもクチコミ投稿されていました!
美容に厳しい方々にもお褒めのお言葉を頂き、ありがたいです♪

 

私は光脱毛器を使っているので、あまりゴワゴワしたムダ毛はもう生えていません。
でも脱毛器がうまく当らないのか、ムダ毛が強情なのか(笑)、ふわふわと固まって生えている部分があるんです。
骨の周りとかは当りにくいからなぁ。
そんなところにはブラビアンカシュガーワックスが便利!

ピンポイントで塗れるし、いっぺんにきれいになるし^^
ワックスは水溶性ですので、洗ってもいいし、塗らしたタオルでふき取ってもきれいになります。
毛もなくなって、角質も取れてツルツルスベスベ♪
コラーゲンやヒアルロン酸のおかげで、脱毛後のお肌が乾燥することもありませんでした。

出典:子育てママの美容ブログ

光脱毛器との併用使いの方、いらっしゃいましたね^^
ハードワックスは油性ワックスと呼ばれておりまして、含有成分は松ヤニがベースとなっており、使用後はクレンジング剤が必要になるものも多くあります。
その点水溶性のワックスは簡単に洗い流せるのでとっても扱いやすいです♪

Brabiancawax_hp

嬉しい口コミをたくさんありがとうございます♡

女性だけならず、男性の方からの口コミ投稿もたくさんいただいております。
お肌に合わなかった!私には難しかった!という方も中にはいらっしゃると思いますが、たくさんの方に喜びの声を頂けて嬉しい限りです!

セルフ脱毛を上手に生活に取り入れて、格安でどんなタイミングでもすぐに綺麗を手に入れて頂ける方が1人でも増える事が私たちの喜びです♪

コメント

コメント

公開日: 2015/05/24 最終更新日: 2015/06/22