キレイの情報配信記事

セルフブラジリアンワックス脱毛☆メリット・デメリットのお話。

セルフブラジリアンワックスの実態調査です!
実際にサロンで施術を受ける値段を考えたらかなりお得な(恐らく最安値で!)お手入れができてしまう訳なのですが、メリット・デメリットはどこなのか!?

今日はそんなお話です♪

Bra02他の脱毛とどう違うっていうの・・・?

セルフブラジリアンワックス脱毛、気になるデメリット!

・痛い
脱毛する場所の毛の太さや生えている量、正しい方法で脱毛できていない場合、痛みが発生する可能性があります。
特に1回目の脱毛時は痛いと感じる方が多いかもしれません。
痛いというのは途中で毛が切れたり、脱毛する方向・角度が違う、という原因が考えられます。

・赤みが残る場合がある
こちらも脱毛する場所や抜き方・体質によっては毛穴から血が滲む・赤みが出る場合もあります。
赤みや湿疹が出た場合は数時間~1日程度で治まりますので、冷やしたタオルなどで優しく抑えてアフターケアを行いましょう。

・また生えてくる
ブラジリアンワックス脱毛は永久脱毛ではありません。
毛根から脱毛している為一時的に毛は生えてこなくなりますが必ずまた生えてきます。
定期的なお手入れが必要となります。

Bra01

セルフブラジリアンワックス脱毛、メリットはこちら!

・とっても経済的!
施術を受けたとしても3,888円で好きな所を脱毛し放題というサロンはなかなかありません!
(ブラビアンカシュガーワックスは3,888円です☆)
お財布にはとても優しいですね☆色々な場所を脱毛したい場合は追加で脱毛ペーパーを購入される事をお勧め致します。
50枚セット・100枚セットと販売しております。

・簡単に脱毛できるのでその日にツルツル!
光脱毛のようにお手入れから抜けるまでの期間がありません。
思い立ったその日に脱毛が可能。

・お肌が綺麗になる!
お肌の上にある古くなった角質も一緒に取れる為、お肌がワントーン明るくなったように見えます。
脱毛後は毛根から抜いている為、肌触りはスベッスベです。

・剃るよりもツルツル、生えて来てもチクチクしない!
カミソリでの処理は数日後にチクチク毛が生えて来ますが、毛根から脱毛しているブラジリアンワックス脱毛は生え始めの不快感も軽減されます。
生えて来るまでの時間も剃るよりも長持ちします♪

・デリケートゾーンのお手入れをすると毛が無いのでムレずに快適に過ごせる!
ムレない事でニオイがこもらないようになったり、カブレにくくなります。
衛生的に過ごせるので1度やるとやみつきに人も多いです♪

・レーザー脱毛や光脱毛などで照射できずに脱毛出来ない部分もお手入れOK!
タトゥーが入っている部分や日焼けをしている部分も脱毛可能です。
(日焼け直後やタトゥーを入れた直後は避けてください♪)

キャプチャ1

メリットがいっぱい!!!

 

コメント

コメント

公開日: 2015/05/23 最終更新日: 2015/05/23