キレイの情報配信記事

ブラジリアンワックスをする人ってどんな人?

『ブラジリアンワックス脱毛』に興味を持たれてこのページまでおいでの皆様、こんにちは!
ブラビアンカシュガーワックスは自宅で自分でできる脱毛ワックスです♪
脱毛方法自体がTVや雑誌で話題を呼んでおり、だんだん日本でもメジャーな脱毛法として定着してきていますね。

ブラジリアンワックス脱毛をしている人って、どんな目的でどんな人が脱毛しているのか?
興味はあるけど実態が掴めない…意外と謎に思われている方も多いのかもしれません(笑)

キャプチャ1

どんな人が使ってるの?若いギャル限定でしょ・・・?

いえいえ、そんな事はありません。
ブラジリアンワックス脱毛は現在、日本でも知名度をガンガン上げていますが、決して若い方だけのものではありません。
今では女性だけならず、男性のご購入者様もだいぶ増えてきているのが現状です。

永久脱毛サロンのように、男性入店お断りでもないし、
(もはや自宅でセルフケアできますので、男性が使ってはいけない理由なんてありません)
脱毛サロンにわざわざ通う必要もありませんし、
新しいパーツの脱毛箇所を勧められることも無いですし、
回数券を買う必要もない、、、
というメリットから幅広い年齢層の女性・男性にご好評いただいております。

男性は自転車やサッカーなど、スポーツを趣味でやっている方や、ファッションの一環で腕や脚の毛を脱毛する方もいらっしゃいます。
これは男女問わずですが、アンダーヘアを脱毛する際は衛生面・気分的にスッキリしたい・どんな形の下着にでも納まるようにケアしたい、等々、様々な理由があります☆

キャプチャ1

では、どんな理由で使っているのでしょう??

これは一コマになりますので、人それぞれ様々な理由があります♪

・『永久脱毛に通っている場所とは違う部分をブラジリアンワックス脱毛している。』

どうしてもアンダーヘアの脱毛処理を他人にお任せするのは恥ずかしい!
でも何とかしたい!!という方、いらっしゃいます。
お気持ちよ~くわかります!!

・『日焼けしたら光脱毛が出来ないから、ブラジリアンワックス脱毛。』
・『粘膜に近い部分、光脱毛できないから、ブラジリアンワックス脱毛。』
・『タトゥーを入れてる部分は光脱毛できないから、ブラジリアンワックス脱毛。』
どれも頷ける内容ですね。
しかし、日焼けしているお肌はOKですが、日焼け直後のお肌はとっても敏感です!
お肌が落ち着いてからお手入れしましょう!

・『一生アンダーヘアがツルツルなのも嫌だから今だけブラジリアンワックス脱毛してる。』
という方もいらっしゃいました。
続けていると毛周期や毛根が弱くなることによって多少毛が薄くなった・細くなったと感じやすいブラジリアンワックス脱毛ですが、永久脱毛ではないことは確かです。
年配になってまでツルツルってなんか嫌だわ!!
という方は、今だけ処理されるのもいいかもしれません♪

キャプチャ1

・・・と、一部ですがご紹介させて頂きました!

ちょっとでも疑問が解けましたら幸いです☆☆☆
お家でできるセルフケアビューティー

Brabianca Moist Sugar WAXが一人でも多くの方に愛されるワックスでありますように♡

コメント

コメント

公開日: 2015/05/22 最終更新日: 2015/05/22