最近暖かくなってきたこともあり、ブラジリアンワックス、注目度が伸びてきています☆
特にメンズ(男性)のブラジリアンワックスのお買い求めも急増中!!

最近の男子は女子よりも美容に詳しい方もいらっしゃるそうな!

男子、侮れない!!(笑)

brabiancahp11

ブラジリアンワックスが流行ったその理由も、諸説あるのですが、脱毛文化が日本にも着々と上陸してきています!

各メディア・雑誌・ブログ・TV等でも頻繁に取り上げられる事からその知名度がガンガン上がってきています↑↑↑

少し前にはなるのですが、『やべっちFC』でもサッカー選手がブラジリアンワックスをしている、という内容が放送されました。

brabiancahp12

元アギーレJAPAN現ハリルホジッチJAPAN&FC東京の太田宏介選手と武藤嘉紀選手が

ブラジリアンワックスについて熱く語っていましたww

brabiancahp13

更にちょっと前ですが、

ブンデスリーガ・ボルシア・ドルトムント所属の香川真司選手もアンダーヘアの脱毛をしていると仰ってました♪

とっても素敵なネーミングw

この時はカミソリで剃毛していたようですが、カミソリ処理よりも長期間新しい毛が生えづらいブラジリアンワックスがお勧めです!

brabiancahp14

『トゥルン香川』

サッカー選手だけでなく、今や芸能界でもブラジリアンワックスの波が来ているようです♪

痛い、されどツルツル爽快感には変えられない。。。

というように、ブラジリアンワックスに魅了されている方々はとっても多いようです!!

ちなみに筆者の私もその一人です(笑)

 

今や女性だけならず男性からの注目度も高まりつつある脱毛法ですので、女子も負けてられませんね♪

バシバシ抜いて行っちゃいましょう~♪

ツルツルお肌・・素敵です♪

brabiancahp10

 

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事