BOMBUPCREAM資料用5

女性の皆さん、お待たせしました!!
素敵な生活を更に素敵なものに!!!

色つや天使のバストアップクリーム
【BOMB UP CREAM】の販売がいよいよ開始されました。

1日2回の簡単マッサージで理想のバストをGetできちゃいます☆
胸が大きくなる仕組み

◆ボルフィリン
バストアップクリームに含まれるボルフィリンは、ハナスゲというユリ科の植物から抽出される成分で、塗った部分にだけ、ピンポイントで脂肪を増やすことでバストアップします。
脂肪を増やす、というキーワードだけを聞くと、少し躊躇してしまいますが、塗った部分のみの脂肪が増大されるため、丁寧に塗りこむことで、自分が欲しい箇所だけふっくらさせることができます。
BOMBUPCREAM資料用11


ハナスゲというユリ科の植物

1日2回のマッサージもとても効果的

◆塗布時のマッサージもポイントのひとつ☆
バストアップマッサージは、クリームを使用する際に必ず行ったほうがよりよい効果をもたらします。大きくなった脂肪の形を整え、適切な膨らみ方を促すためにもマッサージをしっかり行ってください。普段からマッサージを行っている方は、その間にクリームを塗るだけで更なるバストアップにつながります。
今だけ!初回生産分限定☆
わかりやすい♪バストマッサージの説明書付き!

BUC_WP2☆特に血行促進しているお風呂上り等に行うことをお勧めします!

胸を大きくするだけじゃない!!美肌効果成分もたっぷり配合♡

美肌成分のアルブチン・ヒアルロン酸・コラーゲン・シアバター等、
お肌もツヤツヤに魅せられる成分も高配合!
香りも女性ホルモンを促すローズ&ピーチの香り。
この香り堪らない!!とのユーザーレビュー多数☆

クリスマスまでにメリハリBODY美メイク!!
始めるなら今!

BUC_WP3

→詳しく見てみる←

コメント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事